♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
ステキな金縛り
かなり大々的な宣伝をしていましたからね。
観て来ました。
面白かったです。
笑いました。
でも、娯楽映画の域でした。
page top
退屈な夜は・・・
DVDをレンタル

1本目
マックス・ペイン

2本目
ウォンテッド - goo 映画


ウォンテッドは面白かった。
最初、ケースと中身が違うんじゃないかと思うような導入でした。
アンジェリーナ・ジョリーが登場して、やっと間違いないと確信できました。

7泊8日のレンタルなのに、今日借りて2本とも見ちゃいました。
あ、もう0時過ぎちゃいました。
page top
アバター
スポーツクラブが休みなので、3D映画「アバター」を観て来ました。
映像がきれいでした。
迫力がありました。
最初、ちょっと怖かったけど。

大々的な宣伝を見てもあまり興味なかったのですが、会社の人や顧問先の観た人は皆面白かったと言っていたし、ちょうど今朝フジテレビの目覚ましテレビでも、口コミで評判を呼んでいる、というレポートを見たので、見る気になりました。
page top
レッドクリフPartⅠ
レッドクリフ PartI - goo 映画


さっき、観て帰ってきたところです。
寝不足が続いているので、時々気を失いました(?)が、見応えはありました。

帰ってから、ヤビツ峠のレポートを完成させました。

今日も、0時を過ぎてしまい、朝早起きできるかわからないので、今日は、コアリズムをやってから寝ます。
最近は、朝、布団から出にくい気候になりましたしね。
page top
フラガール
フラガール
先週の土曜日テレビから録画したのを、やっと昨日見ました。
泣いた、泣いた。
どこで泣いたかあまり憶えていませんが、別れのシーンもダンスのシーンも、あらゆる場面で泣き続けたように思います。
あたしゃ、熱い女なのさ。
年取って涙腺がゆるんだのとはちゃいまっせ。
© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG