♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
4月からバスケできる?
バスケ仲間のグループラインでどんぐりパパが知らせてくれました。
プログラム再開のご案内

本当に再開できるのでしょうか?
出来れば嬉しいけど。
page top
バスケできない
ルネサンス相模大野は今月末まで一部サービスの中止が延長されました。
スパはやっているようだ。良かった。
入浴だけでも20日通えば、1回319円の入浴料です。
page top
間違えた
疲れていたのか、いや、仕事の余韻が残っていて、仕事のことを考えたり、なんだかいろんなことが頭の中を駆け巡り、気持ちが集中していなかったように思います。
①会社の帰りにファミリーマートによって買い物。
「nanacoでお願いします。」
あ、ここはセブンイレブンではなくてファミマだった。

②今日も、仕事の帰りに相模大野のジムに寄ろうと思っていたのに、間違えて、相模大野で江ノ島線に乗り換えて中央林間まで戻ってしまいました😣

また相模大野に戻りました。
スパの後、三和で買い物します。
値引き前でも東急と比べて安い上に、夜は半額にまで値下げされている。
おいしそうだし、ついついいっぱい買ってしまう。
今はバスケも出来なくてつまらないから、食べることくらいしか楽しみが無いかもしれません。

③ジムの帰り、駅に上がると、まっすぐの方向に歩き、改札は右手にあるのに、そのまままっすぐ、反対側の出口に行きそうになりました。

アァ、お腹が空いた。
お風呂に入って体もポカポカ暖かいから、帰って美味しいつまみを食べながらビールを飲みたい。
今夜は、昨日録画した「相棒」でも見るか。
最近の「相棒」はあんまり面白くないけど。

page top
サウナは苦手
昨日からジムの一部サービスが3/15まで休止となりました。
バスケも。
一部とは、スタジオとアリーナのプログラム。
トレーニングエリアやスパはいつも通り。
意味あるのだろうか?

ジムは、相模大野の近くにあって、通勤の乗り換え駅です。
昨日、会社の帰りに寄りました。

長湯もサウナも苦手な私ですが、いつもよりゆっくりお湯に浸かり、サウナにも入りました。
でも、サウナでは顔が熱くて堪らず、タオルで顔を覆います。
汗も出てきたようですが、やっぱり、じっとしているのが苦手。
もう一度お湯に浸かりましたが、長くは居られませんでした。

ジムを出て三和で買い物。
東急より安い。
いっぱい買っちゃいました。

小学校が休みになって、学童保育が受け入れていますが、そこに児童が多く集まる。
消毒はこまめにしているようですが、学校が学童保育に代わっただけで、意味あるだろうか?
つづきを表示
page top
3/1ルネサンス相模大野 一部サービス休止
とうとうその日が来ました。
今日から3/15までバスケができません。
新型コロナウイルス対策による一部サービス休止のご案内

どんぐりパパがグループラインで知らせてくれなければ、明日行くまで知らないところでした。
あぁ、2週間も、長い夜をどう過ごそう?
スパは使えるらしい。良かった。
サウナは苦手だけど、サウナで汗を絞り出してみようかな。

残業の後にバスケをやることに驚かれたりしますが、長い時間座ってする仕事で体が凝り固まっている時は、運動をした方が血流が良くなり、凝った痛みと違って筋肉痛は達成感というか充実感のようなものがあります。

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG