♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
3/14(土)眠い、寒い バスケ in あすウェル
20:00~21:00
27名女子5名6チーム。

今日は早番で5時前には帰宅。
この頃、腰痛が続きます。
疲れが腰に溜まり、なかなか抜けません。
折角早く帰ったので、机に向かいたいと思うのですが、腰も痛いし、眠い!
早い夕飯を食べた後は、しばらくボーッとテレビを見ています。
眠さに打ち克ち、机に向かおうと思ったら、もうバスケに行く時間です。
寒い!

今日は、カットインプレーに臆病になっています。
でも、外郭シュートはノーマークになったとき打つと、決まります。
シュートを決めるのも嬉しいけど、出したパスで味方がシュートを決めてくれるのも嬉しい。

前回も今日も、助っ人を決めるじゃんけんに勝って、楽しくプレーができました。

帰ってから、机に向かうのを楽しみにしていたのですが、あぁ、眠い!

翌日は日勤。
0時前には、寒さと眠さで、布団に潜り込みました。
つづきを表示
© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG