♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
サガミダイ施術院
小田急相模原駅から徒歩10分、サガミダイ施術院に行ってきました。
http://www.1000r.com/shop/iryou/sagamidai-72.htm
自転車で行ける距離ですが、雨のため電車を使いました。

肩がこりやすく、膝も具合悪く、運動のあとの疲れも取れにくいような気がしたので、マッサージだけでは、またすぐ戻るので、根性から直すしかないと思ったからです。
自分でも、背骨、骨盤、首、足の骨が曲がっていると感じていました。靴の底も外側から減るのです。

今日診てもらったら、骨盤と背骨と首の骨は曲がっているけれど、腰の大事な骨は異常なしということでした。だから最近は、腰痛を起こすことはほとんどなかったのですね。

施術後は、とても楽になりました。長い間に曲がった根性は1回では直らないので、来週また行きます。

これで、骨が正常になって何が一番嬉しいか、て、ジョギングの距離をもっと延ばしても大丈夫なのではないかと楽しみになってきたことです。
まだ、10km超えると、ウォーキングもジョギングも疲れるので、それが楽になってくれたら、夢に近づけるのではないかと。
page top
えぼし岩
070127121940_3.jpg

今年の1月27日、ホリデーサイクリング中に、えぼし岩を見たとき、それが何だかわかりませんでした。

大船に住んでいたのに知らないなんて恥ずかしいことらしいです。
私の娘さえ、サザンオールスターズの「Pacific Hotel」に出てくると言って知っていました。
page top
お面
夫婦で出かけようとしているとき、妻が化粧をしていると、
夫「まだかかってんの?」
妻「手間がかかるのよ、この程度のお化粧でも。」
夫「お面にすれば?」
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG