♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
ビリーズブートキャンプ 7日目
最終プログラム。
30分でしたが、動きが速く、面白かったです。
汗もかきました。

これで一通り終わりました。
結果・・・
体重は減りません、大して。
でも、脱いだらすごいんです!?

同時に食事ダイエットもしていたので、どちらの成果か定かではありませんが、ウエスト、背中周りが締まったようなきがします。
腰に手を当てたときの感覚が違います。

応用プログラムが一番汗をかき、動きとしても楽しかったから、それだけを続けようかな。

狭いリビングでできる場所は限られていて、そこだけ床の痛みが激しかったらどうしましょ。

今日、テレビ番組の「学校へ行こう」にビリーが出るので見ました。
ある女子高で、ビリーブートキャンプをするのです。
ビリーの動きを忠実にまねしている子は少ない。腕が下がっていたり、足の上げ方が低かったり。
その点、私は姿見の前でやっているので、結構スピードも形も正確にまねしていると自負しています。床に座っての腹筋運動以外は。
スポンサーサイト
page top
老人バンザイ! パート3
うちのおばあちゃんは、元気!
先日実家に行った時、廊下をぞうきんがけしているところを見ました。

両手を前について、お尻を上げて、タッタッタ。80歳だというのに。
体調がいいと張り切りすぎてしまうみたいです。だから、あとで具合悪くなったりして。

でも、勤め人ではないから、頑張ったり休んだりして上手に生きているみたいです。
page top
検索ヒット
ホントだ。
記事を書いてすぐブログ検索したら、私の記事が上位でヒットしました。
page top
ビリーズブートキャンプ 6日目
日を追うに連れて、体が痛くなってきました。

土曜日、実家に泊まったのでビリー~ができませんでしたが、日曜日は、一番体が辛かったです。
夜帰宅してから、5日目のDVD3枚目に入りました。
私の苦手な腹筋プログラムです。

でも、時間が35分で短かったせいか、あまり汗をかきませんでした。
いえ、ついていけなくて、動きを省いてしまったからだと思います。
腹筋よりも、首と肩が痛くて辛かったです。
もともと首の骨が曲がっているせいで、首と肩は万年凝ってます。
昨日は、無理したら脳溢血になるんじゃないかと思うくらいでした。

6日目の今日、昨日と同じプログラムでしたが、昨日よりも忠実にできました。昨日できなかったことが、今日はできたのです。汗もいっぱいかきました。
ウソのようです。あんなに首が痛かったのに、首を上げることが出来ました。

やはり諦めずに6日目のプログラムを続けて良かったと思いました。
明日は最終プログラム。楽しみです。
© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG