♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
レベルが違う
ビリーズブートキャンプの応用プログラムをやった次の日、体が筋肉痛。
同僚のHさんが、「ビリー~やって体壊す人がけっこう居るらしいから気をつけてくださいね。」と心配してくれましたが、
「大丈夫よ。鍛え方が違うもの。ラベルが違う、ラベルが。」と言ってやりました。
page top
NEWビリーバンド届く
8月上旬に届くと思っていたら、24日に落札したばかりのビリーバンドが、今日もう届きました。
前に買ったビリーバンドもどきのフィットネスチューブは固くて引っ張りきれませんでしたが、ビリーバンドは軟らかいので運動に支障がありません。
早速試してみたくて、順番からすると今日はⅢ腹筋プログラムの日でしたが、バンドを使ってⅠ基本プログラムをやりました。
NEWビリーバンドはダンベルつきで、はずすこともできますが、今日はずさずにやったら所々辛かったけど、なんとかできました。
おとといから、コンプレッションスパッツをはいてビリ~をやっており、今日はコンプレッションTシャツも着てみました。
ミラクルシェイプというテレビ番組で、筋肉を締めてやると効果的と言っていたので。

今日は、バンドを使って基本プログラム(55分)をしたあと、ロードボーイⅡで15分体をほぐし、その後Ⅲ腹筋プログラム(35分)をやりました。
我ながら元気だなあ。

まだまだ頑張るゾー。
© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG