♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2007/8/11(土)世界バレー
世界女子バレーが先週から始まりました。
なかなか見る暇が無くて、録画して後で見ています。
メグこと栗原恵、かなり成長したなあと思いました。
決定力が増して、以前と違い、安心して見られるようになりました。
page top
けぇ。も入隊
次女のけぇ。もビリーズブートキャンプに入隊すると言いました。
体がなまっているのと、体をしめたいからだそうです。

一緒にできたら楽しいね、と喜んだのも束の間、ふたり同時にできるスペースがありませんでした。

だけど、けぇ。は忙しくて、毎日は無理みたいです。
でも気持ちがあるだけでもいいことだと思います。
何かをやろう、という気持ちが生きて行く上で大事だと、つくづく思うからです。
それを実行するには、強い意志と意欲を持つこと。
それは自分次第です。
page top
ビリーとブーとキャンプ
火曜日ビリーズブートキャンプを一週間ぶりにやったら、水、木曜日は筋肉痛でした。
続けたい気持ちはあっても、リビングを家族に占領されてテレビが使えないと、後でやろうと思っているうちに寝てしまったり、家族のせいにするまでもなく、今日はしんどいからひとやすみしてからと思っているうちに寝てしまったり・・・
元気なときは、朝早く起きてやったこともありますが、今週は、仕事中にしんどくなることを思うと、いいや無理しなくても、と諦めました。
なにせ、今週は暑いだけで体にかなりのダメージがありましたからね。
今日(金曜日)やったら、やった後、とても疲れを感じました。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG