♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
復活後、初チャリのあとは・・・
24日の月曜日、足の指の骨折が治ってから初めてのサイクリングに出かけました。
久しぶりのサイクリングとチャリナビ初始動に心躍らせて出発です。
ところが、チャリナビに翻弄されて予定より15km長く、アップダウンに苦しめられたサイクリングとなりました。
チャリナビに騙され苦労したものの、チャリナビと戯れたことは楽しく、久しぶりの達成感を得られて、後味はとても気分がいいです。

疲れ方も、思ったほどバテておらず、ただ、膝が少し・・・筋肉痛は言うまでも無く。
火曜日と水曜日、左足の膝が痛くて、階段を昇るときも少し違和感あり。
あちゃー、これじゃ、またいろんな人に、無茶するからだと怒られそうです。膝が痛いこと、人に言えないなあ。
今日は木曜日。膝、大丈夫です。もう痛くありません。階段も平気です。良かった~。
page top
ふくらむ会話?
妻が夫に電話をかけたけど、出てくれません。
しばらくしてから、着信に気付いた夫が妻に電話をかけてきました。
夫「さっきの電話、全然気が付かなかったよ。愛が足りないんじゃないの?」
妻「足りないのはお金。」
夫「あ、そうなの(^_^;)。頭じゃなかった?」
妻「十分足りてる。体重も足りてるし。」
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG