♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
今朝8時前に起きました。夢ばかり見てあまり熟睡していませんが。
起きてから、洗濯物を干して、台所を片付けて、もう一度箱根旅行記のアップロードをトライしたら、アップできました\(^o^)/ 夕べアップできなかったのはデイスク容量不足のせいではなかったのですね。 今日は、天気が良く、空も澄み渡り、風もありません(^^♪ 作ったお料理、自転車の前籠に入りきるでしょうか? さ、実家に向かってチャリでいざ出発です。 |
箱根旅行記を完成させて新年を迎えようと思いましたが、年を越してしまいました。
せっかく更新したのに、ディスク容量不足のためにアップロードできず(;O;) もう夜中の3時半を回りました。折角頑張って作ったのに・・・ 今日は、実家に兄弟家族が集まります。広島の姉のところは来れませんが。 今年は、例年の元旦マラソンに出られないので、元日サイクリングをします。 家から自転車で出かけるので、昨日作った料理を一度実家に置いて、それから稲村ガ崎に富士山を拝みに行く予定です。 今から寝ますが、ちゃんと起きられるでしょうか。 |
ディスク容量不足でアップできません。
番外編(Extra)から入れるようにしたのですが・・・ しばらくおまちください。 |
久しぶりにサイクリングをしたあと、鏡の中の自分の姿を見てつぶやく妻。
「少しやせたみたい(^^♪」 あとに続く夫の言葉は、次のうちどれでしょう。 ①「あ、ほんとだ。」 ②「良かったね。」 ③「もっとやせろよ。」 |
| ホーム |