♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
武田神社
毎年会社のお札を買い替えに、主人は武田神社に初詣に出かけます。
今年はひとりでもいいと言っていたのですが、お酒飲んだらひとりだと帰りに寝過ごしてしまいそうだというので、昨年はM子と私も行きましたが今年は私だけ一緒に行くことになりました。
いつも、武田神社に行く日は曇っていたような気がしますが、今年は元日に続きいいお天気で、あずさ15号の車窓からも、神社からもきれいな富士山が見えました。
10:15 東急田園都市線つきみ野発
10:26 JR東日本横浜線長津田発 快速
11:32 JR東日本中央線八王子発 あずさ15号
12:29 甲府着
DSをやったり、MP3を聴いたり、眠ったり。主人はMP3を聴いたり眠ったり。
ラーメンを食べて、タクシーで武田神社まで。
昨年は2,3キロの道を歩いて駅まで戻りましたが、今年はタクシーで。やっぱりタクシーは楽チン。
甲府駅で、M子のリクエストの信玄餅を買い、すし屋とダイニングに入ってお酒を少々。
帰りの電車では、ふたりとも疲れて寝ました。
帰りのDSは田園都市線で少しだけ。
主人は歩き慣れないので、今日歩いただけで、もう足が痛いと言っています。
私は、昨日の疲れがどっと出て、帰りのお酒が効きました。
家に帰ってからも、ふたりとも夕飯も食べずに爆睡です。
武田神社から富士山


© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG