♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
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心にポッカリ穴
職場のYさんが飼っていたワンちゃんが、先日亡くなりました。
Yさんは悲しみ、会社では普通にしていますが、時々思い出しては涙を流すそうです。
そうね・・・。
私も無機質なチャリナビにさえ、私に逆らわれて再検索をしている様子に、けな気でいとおしいと感じるくらいだから、愛した生き物を失った後は、さぞ心にポッカリ穴が開いたような空しさに襲われることでしょう。
ダーリンが入院したときも、ポッカリ心に穴が開いたように寂しい思いをしましたっけ
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マラソン 練習方法転換します。
今日の東京マラソンをテレビで見た人も多いでしょう。
私も、マラソンの素人が走る様子に興味があって、録画したものを後で見ました。
芸能人も忙しい中10kmとか練習で走っていました。
私が今取り組んでいる「とにかく完走したい人の2か月間メニュー」あまりにもレベルが低いのだけど、2ヵ月後には42km走っているのだろうと思って改めて先のメニューを見たら8週間の中で最長に走る距離はたったの8km。それでレースにのぞむ、ていうの。
福士選手がレース前に30kmまでしか走っていなくて、レース本番で30kmまでトップだったものの、30km越えたら急に失速したことからしても、私はそんなメニューを信じることができません。
ということで、4時間台を目指す3ヶ月間メニューを参考にしてそれよりはレベルを下げて(時間設定を自分のレベルに合わせて)取り組むことにしました。
確かに今やっているメニューの3kmの距離ではしんどくないし、疲れも残らなくていいなあとは思っていたのですが、本当にこれでフルマラソン走れるのかなあ、とイメージも湧かなかったし、レベルの低さに物足りなさも感じていました。
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