♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
けぇ。のアパート決まり
 昨日から泊りがけで、主人とけぇ。は牛久までけぇ。のアパート探しに出かけました。

 先月私も一緒に行ったときに、とても田舎と感じたので、これは車なしでは生活できないと、最初は持っているバイクがあればいいと言っていたけれど、雪が降ったら乗れないから、主人がけぇ。のために中古の軽自動車を買ってあげました。
 車検済みではあるけれど、納車してからも、主人が試乗して調子を見ながら部品を取り替えたり、掃除したり、ボディやタイヤのアルミホイールを磨いたり、スタッドレスタイヤに交換したり、至れり尽くせりの調整をしていました。
そして、この一週間くらい、自分が同乗して夜けぇ。に運転の練習をさせていました。
 いつも口の悪い人だけど、やっぱり娘を思う優しいお父さんなんですね。
 でも、夜練習して帰った後は、緊張で疲れたと言っていました。

 牛久へは、その車で出かけました。けぇ。に高速を運転させると言ってましたが、行きも帰りも春一番の強い風(風速10mくらい)で、ハンドルを取られはしなかったでしょうか。

 アパートは行った日に決まり、その晩は予約してあったホテルに泊まり、翌日昼頃帰宅しました。けぇ。から「決まりましたよ」とのアパートの外観の写メールを送ってきたのを見たら、素敵なアパートでした。

 一方、私はダーリンの居ぬ間に、強風の吹く中、チャリで梅見三昧でした。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG