♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
ジャンパー
映画「ジャンパー」を観て来ました。
おとうさんとM子は「ライラの冒険」を観に行ったけど、CG多用のファンタジー物の苦手な私はパス。
特に観たいものもなかったけれど(観たいものはあったけどレイトショーではやっていませんでした)、気分転換のために出かけました。
出かける前眠くて少し転寝してから行きましたが、映画で眠気は覚めました。
でも、面白かったかというと今いちでしょうか。
車の後部座席にはけぇ。の車のタイヤが乗っていて座れないというので、ひとりチャリで出かけた私ですが、帰りは寒いのに、また眠くてチャリを漕ぎながらあくびばかりしていました。
page top
見て見て~
ジョグノートをブログのサイドバー(右側の「ふぅのジョググラフ&運動ダイアリー」)に貼り付けたんです。
きれいでしょ、かわいいでしょ。
自分のジョギングやその他の運動の記録が簡単にできて、グラフ化もできて、やる者にとっては、とっても楽しいの。
他の人の記録やトレーニングの様子も見ることができて参考にもなるんです。
page top
ボケ何連発?
ゆうべ3時間しか寝なかったせいか、あるいは考え事が多かったせいか、きょうは何度もボケました。

1)朝化粧するとき、下地クリームを塗るのを忘れました。
2)朝、女性が事務所の皆のお茶を入れてデスクに配るのですが、背中合わせの席のYさんとSiさんの机にお茶を運んだ私は、YさんとSiさんの茶碗を逆に置きました。
3)朝外出したとき、ビルから外に出た瞬間、右へ行くのに、左に行きそうになりました。
4)車に乗ってスタートしてから、はて?これからどこへ向かうんだっけ?と考えてしまいました。
5)昼食時、手の空いた女性が皆のお茶を入れるのですが、事務所に居る人の茶碗を出すとき、今事務所に居た人達の顔を見たばかりなのに、誰の茶碗を出すのか考えてしまいました。
6)仕事でデータ移動に使う社外秘の大事なクリップディスクが見つかりません。いつもノートパソコンバッグの中のポケットに入れるのに、顧問先に着いてから無いことに気が付き、事務所に忘れてきたものと思い、事務所に戻ったとき見たらありません。今しがた行って来た顧問先に、電話で私が座った辺りに落ちていないか聞いたけどないと言います。さんざん探したら見つかったけど、入れるわけ無い場所に入っていて、なぜそんなところに入れたか全く憶えていません。
ハンドバッグの定期券だけを入れているサイドポケットに入っていました。

つづきを表示
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG