♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
目黒のほっけ
妻「家に帰ってすぐ食べられるように、(仕事の帰りに)ほっけを焼き始めていい頃に電話ちょうだい。」
夫「じゃ、目黒に着いたら電話する。」
妻「(目黒のさんまならぬ)目黒のほっけ?」
夫「面白れぇ~。」
つづきを表示
page top
休んでる場合じゃないんだけど・・・
風邪だったのか二日酔いだったのか、結局わかりません。
朝目が覚めたら頭が痛くて、二日酔いかと思い、これは二日酔いなんかで休むわけにはいかないと起きてはみたのですが・・・。
前の晩、横浜で生中1杯、焼酎オンザロック4杯、ワイン2杯を4時間近くかけて飲んで、帰るときは、ちょっと飲みすぎたかな、という感じでしたが、二日酔いするほどとは思っていませんでした。
朝起きて、頭が痛いのも、吐けば楽になるかなと試みるも、消化しきっているのか吐くことができず。
胃がむかつくので、サクロンを飲んだら気持ち悪くなって、飲んだばかりのサクロンもほとんど緑の水と化して出てしまう。
もう、起きていられず、頭痛が治まったら出勤すると会社に電話して、洗濯したものもそのままに布団に入ってしまいました。
昼近く目が覚めて、洗濯物を干さねばと思って見たら、もうベランダに干してあります。
けぇ。が干してくれたの。ありがとう。嬉しい!
出かける準備はするものの、一旦おさまったと思った頭痛がまたしてきたので、頭痛止めを飲んだら、また吐き気がして、半分着替えたところでやっぱりだめだ「やっぱり一日休ませてください。」と会社に電話して休みました。
サラリーマンならではです。
つづきを表示
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG