♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
菜の花でも見に行くか
昨日、テレビで桜が開花したと伝え、浜離宮や帝釈天や浅草寺などが映されているのを見たら、行ったことのないそれらの場所に行ってみたくなりました。
夜ジョギングしたら翌日は疲れて行けないかなあと思いつつも、いや行ってみようと思いながら夜ジョギングに出ました。
1時間過ぎて家に戻りドアノブに手をかけた瞬間思い出しました。
「そうだ、明日は朝10時からマンションの総会だ。」
正直、ちょっとホッとしました。休養できる。そんな理由でもないと、行くと決めたら行かないと気が済みませんので。
今朝の理事会は年度末総会のあと理事の引継ぎをして12時に帰宅しました。
これから鎌倉の桜を観に行く手もありますが、体に疲れを感じています。体中がこっている感じです。
ボーッとテレビを見ていたら転寝をしてしまいました。
午後から、大和の深見神社・仏導寺に菜の花を観に行こうと決めていたのです。
転寝から目が覚めてやおら支度して、この距離(片道約5km)ならジョギングしようと出かけたのですが、外に出て歩いてみたら左足のふくらはぎがつりそうな気配、MP3のスイッチを入れたらバッテリー切れ。音楽を聴かずに走るのは退屈です。今から充電したら遅くなる。でも足もおかしいことだし、無理はやめてチャリにしよう。
ということで、家に戻って今MP3に充電しながらこれを打ってます。
菜の花の見ごろ(深見神社・仏導寺下観光農園)
つづきを表示
page top
3月22日(土)ナイトラン
今日は8.4kmを55分で走りました。詳細はジョグノートを。

走っていてしんどくなると、こんなデカムネでデカケツでこのスピードで走ってる人なんか居ないよね、この体でよく走るよね、大したもんだ、と自分に感心しながら励ましながら走っています。
もっと軽くなりたーい。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG