♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
リベンジ その1
それは、マラソンです。
5月4日、21kmランを目指して実家に向けて走ったけど、15km弱しか走れませんでした。
それが悔しくて、いつか近いうちに必ず走りきりたいと思っていたのです。

今週の火曜日に5km走ったきり、食事会や雨のためずっとトレーニングしていません。
でも、走りすぎても疲れが残るばかりで、マラソン本番前はあまり走らない方がいいのです。
それでも、当日まで全く運動しないのも不安なので、昨日雨の中を歩いて買い物に出かけ、3km強は歩いたと思います。
今朝は、早くから目は覚めたものの、体が起き上がれず、夢ばかり見ていました。
やおら起き上がって、午前中は日本テレビの「いつ見ても波乱万丈伝」を見て、体がまだ固いので、ウォーミングアップのつもりでお掃除。
あんまり体調良くないなあ。肩はこっているし左足の足首がなんとなく痛くてふくらはぎがつりそうな感じ。おなかもスッキリしません。
何が悔しい、て完走できないこと。体調悪いのに無理してチャレンジして完走できなかったら、と思うと、今日走るの気が進まないなあ・・・。
でも、それはきっといいわけに違いない。体調が万全なんてことはめったにないのだから、走ると決めたときに走っちゃおう。

つづきを表示
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG