♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
富良野&美瑛
今日は、北海道滞在二日目。
主人の友人M夫妻の案内で富良野、美瑛の花畑をを回り、けむり屋のソーセージを買ってランチに黒いカレーを食べて、大雪山公園の絶景を眺めて、広々とした北海道の遠いドライブを満喫しました。
夕飯は、すすきののお店でこじゃれた居酒屋コースをいただきました。
今日は、9時半にはホテルに戻りました。
主人は歩き慣れていないので、昨日と今日の疲れで腰も痛いらしくホテルに戻ってすぐ寝てしまいました。
私は、途中から「ごくせん」の最終回を見たあとは、「エンタの神様」と「恋のから騒ぎ」を見てから寝ましょうか。
page top
札幌にて
この旅行には、行き先リサーチ用にB5判のノートパソコンを持って来ています。
ホテルでインターネットのコードをつなげてこのブログを書き込んでます。
page top
リムジンバス
妻「リムジンバスをバックに写真撮ってくれる?」
夫「バスが隠れる。」
妻「そんなに太ってないよ!」
page top
いい女
今日から主人とふたりで札幌へ小旅行。
妻「しゃれたベルトしてるじゃない。」
夫「そう。おかあちゃんと出かけるから、いいのをしないと・・・俺が目立たない。」
妻「え?いい女と一緒だからつりあうように、じゃなくて?」
page top
札幌にいます。
27日と30日は休暇を取って、札幌に来ています。
5時過ぎに札幌に着いて6時ごろホテルにチェックインしたあと、市電でもいわ山に向かいました。
ロープウエイに乗って、山頂のレストランで食事をして、ららつーのニューハーフショーを見て、そのあと札幌在住の主人の友達に突然連絡を入れて、そのお友達の身内の方がやっている小料理屋で落ち合って2時間ばかり飲んで、ホテルに帰って来ました。
主人はホテルに戻るとバタンキューです。
主人のお友達とは8年ぶり。積もる話もあるでしょうし、名残り惜しかったでしょうが、明日の予定もあるので0時にお友達と別れました。

明日は(もう今日だ)、朝8時に主人の友達Mさんが迎えに来てくれる約束です。
おやすみなさい。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG