♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
冷房キライ
うちの事務所は、座席によって温度に差があるようで、冷房をかけても暑い席、冷房がよく効く席とまちまちです。
私の席は、風がよくまわり、冷房が効くため、体がかなり冷えます。暑がる人が居るので私は夏にひざ掛けをしています。
それでも、体が冷えてとてもだるくなります。廊下に出たときは暖かいと感じ、体が解けていくようです。
車に乗るときも、他の人が乗ったあとに乗ると冷房の目盛りが2か3になっていますが、私はたいてい窓を開け、冷房は1にしています。よほど風が強いときだけ窓を閉めます。
このところ会社で体がだるいのは、冷房のせいもひとつあるのではないかと思っています。
目も乾燥するので目薬を指し、肌も乾燥しそうです。

今日のジョギングも体が重く辛かった。冷房のせいかなあ。
そういえば、昨夜は疲れて早く寝てしまったために、今朝3時過ぎからずっと起きたままでした。そのせいかもしれません。

7.5kmではそうでもないけれど、10km走ると体が絞られていく感じがするので、今日も10km走るつもりでスタートしたのですが、だめでした。
ペースが遅かったので我慢すれば走れたと思うけれど、もう時間も遅いし、とか明日も仕事だし、とか台所のあとかたづけもしなきゃいけないし、とか走るのをやめる言い訳ばかりを考えていました。
つづきを表示
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG