♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
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北海道紀行 進捗
今日完成させようと思いましたが、夜は目が疲れます。
11時過ぎたので、最終日を残して今日はおしまいにします。

明日は猛暑の中サイクリングだもの、無理は禁物です。

おやすみなさい。
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2008/7/20(日)明日は高尾山か?
メレンゲ付いちゃいました?
昨日のメレンゲでは高尾山の紹介。
距離を調べたら、高尾まで片道25kmありません。遠くないじゃん。
たまには歩いて山登りもいいかもしれない。いや、ケーブルカーを使っちゃうかも、時間的に。

だから、今日の夜ジョギングするつもりでさっきシャワー浴びた後もうジョギング用の服に着替えたけど、やっぱり走るのやめて早く寝ます。

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トレーニング
オヤジさん、毎日のようにヤビツに上ってらっしゃいます。
好きなんだなあ、よく飽きないなあ、と思ったものでした。

でも、ふと気が付きました。トレーニングだとしたらそんなものなのかも、て。
私もジョギングでいつも同じコースを走っています。
飽きるのでコースを変えてみたいと思うのですが、ずっと平坦で楽だし、同じコースの方がタイムや心拍数や体の感じ方などでその日の体調が比較しやすくわかりやすいこともあって、新しいコースを開拓していません。
トレーニング、てそんなものなのかな。
オヤジさんもヤビツに上ることを朝練とおっしゃってるし。
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久しビリーズブートキャンプ 4連発!
2時半頃から始めた運動、何だと思います?
はい、タイトル通りビリーズブートキャンプですが、4巻全部です。
5分ずつのブレイクを挟んで55分×2分+36分+31分。

サイクリングに出かけていたら4時間くらい平気で自転車漕いでいるから、やってみたくなっちゃいました。
明日筋肉痛になろうがだるかろうが知ったこっちゃない、明日は明日の風が吹く。
汗臭さついでに思いっきり汗をかきたくなったのです。
今やりたいと思ったことを今やることにしました。
苦手な腕立て伏せと腹筋運動の一部は変形してやりましたが、あとは一通り最後までついていきました。

まだ体力衰えていませんね、大丈夫、自信がつきました。
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暑い日々
19日から21日まで3連休です。

19日(土)は、6日に行って日曜日のため休みで食べられなかったかぼちゃプリンを食べに出かけてそのついでにその先の神代植物園に行って帰って来ようかと思っていましたが、土曜は目覚めたときから体が重く、外を見れば猛暑の様子。行く気が失せました。

体中がだるく、足もむくんだようにだるく、ソファで横になって足を天井に向けてストレッチしつつ足を揉みながら「何だろうねえ、これ(=この足のだるさ)は。」と言ったら、M子が「太い足。」とのたもうた。

今日(土曜日)の外出は中止。今日は一生懸命掃除して体を動かすことにしよう。
そして夜はジョギング10km、と行きたかったのですが、「ROOKIES」が始まったら、ジョギングのあとでビデオを見るつもりでいたのに、そのままゆっくりビール飲んで過ごしたくなったら体もだるくなってきてのんびり過ごしちゃいました。

今日(日曜日)も朝なかなか起き上がれず。やっぱりこんな猛暑の中どこにも出かける気がしません。
昨年は、そんなこと思わずに、目的地を決めては当日の朝家を飛び出していたような気がするけどなあ。恐さ知らずだったのかもしれないし、やっぱりこうやって一年ずつ年を取っていくのかなあ。覚悟を決めないと、だんだん出かけるのが億劫になってきています。
今日も出かけそこなったので夜のジョギングだけ、という手もあるのですが、折角の連休にそれだけ?というのも物足りない。
まだアップ途中の北海道紀行を完成させようかとも思いますが、サイクリングの代わりに何か体を動かして汗を流したい。
I hit upon a good idea!
今、2時半ごろ。このあと、それを始めてあとで報告します。
では、いざ。
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