♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2008/10/4(土)新車初乗りで江ノ島へ
今日は体調が悪くなる予感があったので、ゆうべ、プレステが空いた1時ごろからコアリズムを始めました。
基本と上級プログラムと腹筋運動をして寝たのは夜中の3時ごろ。
今朝6時、出勤するM子の朝食の支度に起き、洗濯物の第一弾を干し、私も朝食を取ったけど、予想通り頭痛があったので、くりはま花の国はあきらめて、また寝ました。

目が覚めて、普通ならもっと寝ていたいしんどさだけど、新車で境川を走ってみたくて頑張って起きました。

昨日、ベランダに新車を置いたけど、主人が邪魔だ、駐輪場に置け、でないと捨てるぞ、と言うし、私も洗濯物が邪魔で自転車の出し入れがしにくいし、ベランダでは日が当たって良くないと思い、また、自転車をかついでの階段の昇り降りはやっぱりしんどいと思ったから、駐輪場にカバーをして置こうと決めました。
それで、オリンピックとダイソーに自転車カバーその他サイクリンググッズを買いに行きました。
服装もジーンズはやっぱり漕ぎにくいので、ハーフパンツにすることにしましたが、ひざまであるハーフパンツはやっぱりスパッツとの摩擦で漕ぎにくいので、ハーフパンツの裾を上げるため縫いました。
陽灼けしたくないのでロングスパッツを穿くのですが、腰回りの大きさと腿の太さを隠すために上に重ねて穿きます。
洗濯物干しの第二弾も加えてそんなことをしたため、サイクリングに出かけたのは2時になってしまいました。
つづきを表示
page top
パソコンがおかしい
おととい、パソコンのwindowsの更新の案内が表示されたから、実行したら、途中で失敗しました。
それからXPがおかしく、IEが動きません。
主人が対応してくれたあとは起動するのですが、今朝winsowsが起動せずあきらめて電源を強制的に切り、夜起動したときはwindowsは起動したのですが、またIEが使えません。
主人の機嫌や都合があるのでいつ復帰するかわかりません。
だから、今度のHPアップはいつになるかわかりません。
この記事は、別のパソコンから書き込んでいます。



page top
コアリズムの効果
体重も体脂肪率も減ったり増えたりで、何の成果も読み取れません。
ウエストも(胸が邪魔で)自分では正しく測れないので、測るたび増減して判断できません。
でも、鏡を見ながらコアリズムをしているとき、頬が細くなったと感じています。おそらく自分にしかわからないでしょう。
数字には表れないけれど、体も少し締まった気がします。Tシャツを着るとナイスなボディラインが出ます。
そう言ったら、夫がTシャツの裾をめくろうとしましたが、まだだめです。
まだ、脱いだらすごいんです(贅肉が)。
だから、まだ諦めずに続けます。

ただ、プレステ(DVDプレーヤが壊れて以来これで再生している)でゲームをする主人とかちあうことがあって、自分がやりたいときにやれないことがしばしばあります。
私が疲れてたり忙しくてできないこともあります。それで、早朝やったり夜中にやったりすることもあるのです。

まだまだ理想は遠い。
page top
2008/10/4(土)ラストラン & ファーストラン
スポーク瀬谷店までラストラン・・・ママチャリ
走行時間0:24:44
平均速度14.3km/h
走行距離5.99km
最高速度20.3km/h

スポーク瀬谷店からファーストラン・・・アビオスプレーヤー
走行時間0:26:34
平均速度16.0km/h
走行距離7.16km
最高速度24.3km/h
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG