♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
不義理
10月8日、私の結婚25周年に際して、大学のとき私がマネージャーをやっていた野球部の監督から、そのお祝いメッセージの葉書をいただきました。
お礼の手紙を書こうと思いながら、ずっと書けずにいました。

22日、その野球部のOB会があり、昼間は大学のグランドで紅白ゲームが予定されています。
私も、そのゲームを観戦がてら、監督や先輩や同期生に会いに自転車で大学のグランドに行こうと思っています。片道15kmほどです。

もう一週間ありません。
監督にお会いする前に、返事を書かなければ。
昨晩やっと書き終え、ポストに投函しようと今日持って出かけたら、つきみ野で出し忘れてしまいました。
サイクリングの途中でポストの前を通ったとき思い出し、投函しました。
でも、そこは、集配が午後3時半で、場所も津久井町あたりの田舎です。
金曜日までに、ちゃんと届くでしょうか?
page top
2008/11/18(火)行って来ました、裏ヤビツ
朝、9時に出発して1時半にヤビツ峠に到着しました。
今日は、会社のSiさんのルート小倉橋経由の道で宮ヶ瀬湖に向かいました。
紅葉がきれいなので写真撮影で止まってばかりです。でも、押して歩くことは決してしません。
到着時の走行距離は65.97kmでした。

表ヤビツより、ヤビツに上り始めるまでの距離もアップダウンも多かったせいでしょうか?
裏ヤビツの方がしんどかったです。
特にきまぐれ喫茶から護摩屋敷橋までと、そこから更に続く上り坂が一番キツかったです。
こぎ方も、表のときは無理せずこぎましたが、今日は、可能な限りスピードを出すべく頑張りました。

帰りは、名古木に下りてR246を走ったので、車の流れに合わせて一生懸命こいだので、その疲れも出ました。
それでも、5時頃には帰宅して、夕飯の仕度をする元気も残っていました。
page top
今は亡き・・・
会社の私のパソコンの壁紙は、ふぅ1号です。
このサイトのトップページの江ノ島を臨んでいる写真です。

たばっちゃんが、私に用があって私の席に近づいて来てその壁紙を見たとき、言いました。
「それは、今は亡き・・・ですか?」
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG