♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2008/12/7(日)途方も無い計画
どこかで12月に途方も無い計画があると書いたのが、ブログだったか掲示板だったかツーリングレポートだったか思い出せませんが、そのひとつは決行しちゃいました。
それは真鶴へのサイクリングだったのですが、終わってみれば途方も無くもなんでもないサイクリングでした。
その前の週に道志道を通っての山中湖行きなんかやっちゃったものだから、その距離と時間と内容に比べたら、真鶴はどーってこと無かったです。

もうひとつは、「勝手に青葉ブルベ200・・・ナンチャッテ青葉ブルベ200」計画ですが、これは大垂水峠と道志道を経由しての200km。
道志道で山中湖へ行ったアップダウンを繰り返す160kmはきつかった。その体験から、ほぼ無理と思っています・・・今は。

来年の夏になったらどうかわかんないよ~。日も長くなるしねー。
つづきを表示
page top
イチョウ並木
11月の月末は仕事で車で出ることが多く、車窓から見えるイチョウ並木を堪能しました。
チャリでわざわざ遠くまで行かなくても、こんな近場にいっぱいイチョウ並木はあるのです。
TBS緑山スタジオの前の通り、青葉区の桜台公園から田奈高校へ向かう通り、千草台近辺、私の会社のある青葉台周辺だっていっぱい。
ローカル過ぎてわからない方もいらっしゃると思いますが、お近くの方なら、ああ、あそこね、という所です。
先週の金曜日(12/5)は強風でいっぺんにイチョウの葉は落ち、木は裸になっていました。
落ちた葉の始末が大変そう。
午後からは強風を伴う大雨で、もうイチョウの葉とも今年はお別れですね。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG