♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
生きてる、て素晴らしい。素直、ていじらしい。
事務所のシクラメン。
土が乾いたら、鉢の下に染み出るくらいに水をやる、と書いてあるので、毎朝土の様子を見ていて、まだ大丈夫だと思っていたら、ふと見ると、花がかなりしおれていました。
ビックリして、すぐ水を与えたら、次に見たときは(何時間後か忘れた)、また元のようにまっすぐ綺麗に咲いています。

本当に生きている、面倒を見てあげれば素直に言うことを聞く。
なんて素敵なことなんだ!
page top
国営昭和記念公園のイルミネーション
会社の後輩二人を誘って行って来ました。他の二人の女性は都合が合わず。
国営昭和記念公園のイルミネーション

田園都市線の青葉台駅から溝口まで行き、南武線に乗り換えて立川駅下車。約1時間。
公園に6時半に着いて、写真を撮りながらイルミネーションに感動しつつ歩いて周り、8時頃立川駅に戻って、ジョン万次郎で夕食。
ビールも飲みおなかいっぱいになったところで帰ろうとしましたが、急遽二次会のカラオケへ。
1時間歌い11時には出たけど、人身事故の影響でダイヤが乱れ、帰りが尚遅くなりました。

帰りは立川駅から中央線に乗って八王子で横浜線に乗り換え。
25歳のOoさんは相模原で下車、たばっちゃんと長津田で別れて帰宅しました。
世代が違っても、フランクに話せて仲良くできるのは、やっぱり年かさのふぅさんがいい人だから?なんちゃってね。

家に帰ったら、ダーリンが居ません。

帰宅後すぐ、Extra(番外編)に今日(昨日)の写真をアップしました。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG