♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
大晦日と正月の予定は・・・
午後から料理していたら立ちっ放しで疲れちゃいました。
でも、これから今年最後のコアリズムをやって、見残したビデオ見て寝ます。
今、NHK紅白歌合戦が流れていますが、昔のようにじっくり見ることは、結婚してからほとんどなくなりました。
でも、流行関係なく、歌の上手な人が歌う名曲は、やっぱり心に響きます。

明日の元日は、早起きしてベランダから日の出を見よう。
そしてチャリで料理を運んで実家に一旦寄って荷物を置いて、また湘南海岸へ繰り出そうと思っています。
今年の正月雲に隠れて見ることができなかった富士山。明日は見ることができるでしょうか?

あ、そうそう、元旦マラソン出走は取りやめました。
兄が出ると言っていたので私も出る予定にしていましたが、兄が年末からの風邪の為やめると言うので、それなら私もやめて、その代わりサイクリングにしようと決めました。
けぇ。の車に乗せてもらう手もありますが、やっぱりせっかくのいい天気なら体を動かしたいですから。

2日の予定は未定でしたが、初めて箱根駅伝の中継をじっくり見ようと思います。
過去には断片的に見たことはありますが、世の中の熱狂振りほど興味を持ったことがなかったのです。
今度見ようと思っているのは、駅伝という競技より、駅伝のコースです。
芦ノ湖までの道を、下見(何の?て?フフフ)のつもりで真剣に見ようと思ってるんですーっ

では。

page top
お重
明日の元日は、次女のけぇ。と私だけ大船の実家に行きます。
明日持って行く料理を作り、その一部をうちで元日を過ごすダーリンと長女のM子のために重箱に詰めました。
お見せするほどのものではありませんが、自分の覚えとして掲載します。
お重

あっ、ダーリンが伊達巻つまみ食いした~。
page top
2008/12/31(水)ベスト3 オブ 2008
2008年のホリデーサイクリングで特に印象に残ったものをママチャリ編とアビオス編それぞれに掲載しました。

思うに・・・
目に焼きつくほど感動した景色や花等を見たこと
嫌になるほど遠くへ、何でこんな所まで来てしまったんだろうと思うくらい遠くへ来てしまったこと
遠くへ行ったときの長い道のりの中では、思うこと、起きたことも様々で、ひとつのドラマとして心に刻まれていること
が、ベスト3の所以ではないかと思います。

急坂へのチャレンジも忘れられない思い出ですが、ロングライドに比べるとあっという間のできごとなので、ベスト3に入れなかったのだと思います。

でもやっぱり、どれもこれも、甲乙つけがたく、みーんな私の心の財産だなあ、と実感しています。
来年も、アグレッシブに行きまっせーぇ。

このサイトを見て下さっている方々へ
今年は温かき激励のお言葉を多数いただきましてありがとうございました。
来年も、どうぞ、更に私のモチベーションを上げるべく掲示板やブログへの書き込みをどしどしお寄せ下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を祈念して、新年を迎えたいと思います。
来年もよろしく~。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG