♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
今年はいい年になる予感がしたのに・・・
今年は、昨年末さんざんふられた富士山を元日から見ることができたし、
稲村ヶ崎にて
初日の出も見ることができたし、
6時56分
元旦から朝風呂に入れたし、
ダーリンと元旦から語り合えたし・・・
良かったあ~・・・と言いかけたら、
「今年の運全部使い切っちゃったんだろ。最悪だな。」とダーリン。
「違うよ!新年早々幸先のいいスタートを切ったのよ!」
「いいことありすぎると、あとは落ちて行くばかりだぞ。」

いいえ、今年がいい年になるかどうかは、自分の心がけ次第です。
前向きに、アグレッシブに、明るく楽しい人生を自分の手で作っていくのです。
つづきを表示
page top
お化粧の必要性、て?
朝出勤前に、洗面所で化粧をする時間がM子と私が重なることがるという話から、
さくらさんが「Mちゃんは、ちゃんとお化粧していくんだね。けぇ。ちゃんは?」と。
けぇ。「ほとんどしない。必要ないし。」
ふぅ「お化粧の必要がない、て新しい出会いを求めていない、てこと?私はお化粧するけど、別に新しい出会いを求めているわけじゃないよ。」

ちがうよ。きっとけぇ。は、スッピンでも、きっと変わりなく若々しくきれいなんでしょ?
ふぅは、スッピンでは人前に出られないだけでしょ?
page top
ウケ狙いですから
2008年12月28日の記事「Moon Crying」(ネタ帳)を読んださくらさんは、Fさんが天然ボケで「あ、生き返った」と言ったと思ったそうですが、そんなわけありません。
だって、Fさんは私ことふぅなのですから、ウケ狙いで言ったジョークです。

思いのほか大ウケだったので悦に入っていたじゃないですか。
page top
初日の出
おはようございます。
ゆうべ、また寝たのが1時半を過ぎたので、朝目が覚めたときは白々と夜が明けていて、しまった、寝過ごしたか、と思ったけど大丈夫でした。
リビングに出たら、M子も日の出を見るために起きていました。一晩中起きていたみたいです。
以下、ベランダから見た日の出です。
6時41分
6時41分
6時42分
6時42分
6時52分
6時52分
6時53分
6時53分
6時54分
6時54分
6時55分
6時55分
6時56分
6時56分
7時1分
7時1分
つづきを表示
page top
新年明けましておめでとうございます。
年賀状

クリックすると拡大表示されます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG