♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
アップしました。番外編「楽しかったーっ!スーパーママチャリグランプリ富士スピードウエイ自転車レース」
長たらしいレポートなので適当に飛ばし読みしてくださいませ。
page top
食べっぷり
ママチャリ耐久レースに行って、友人のタカと一緒に食事をしたとき、彼女の食べっぷりがうらやましく思いました。
きっと、食べることに文句を言う人が居ない環境も私と違うのではないかと思います。
私が食べてばかりいると、だから太るんだとかいう身内がおりまして、食べることにブレーキをかける癖がついちゃってます。

「なんだその二段腹は!?」
「え?三段腹じゃない?良かった。」
「三段腹なんかになったら即離婚だぞ。」
「(そんなことで?)」
という会話が出る我が家とは違うでしょう。

胃も弱くて、食べ過ぎると胃腸の調子がよく狂うので、旅先などでは特に思いっきり食べることができません。

巨食症(いっぱい食べる)の後は拒食症のように嘔吐することも少なくありません。

なのにあなたは京都に行くの?京都の町はそれほどいいの?この私の愛よりも~ぉぉぉ
じゃなくて・・・

なのに私はなぜ痩せないの?私の肉はそれほど持つの?どんなにチャリに乗っても~ぉぉぉ
page top
口癖
外出したM子と落ち合って、夫と3人で外食。
娘「おとうさん、今日はひげ剃ってないでしょ。」
父「おっ、どーしてわかった?」
娘「見たまんま。すぐわかるよ。」

サラリーマン金太郎に出てくる津川雅彦演じる社長のよく言うせりふ。
うちの主人もよく使います。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG