♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
物持ちの良さ
夫「まだ、そんなの持ってるの?」
妻「私、物持ちいいもん。」
夫「そんなこと言ったら、俺はもっと物持ちいいぞ。お前と25年も続いているんだから。」
妻「その言葉、そのままお返しします。」
page top
麺ばかりでごめん
昨日は、サイクリングの前に、家族の朝食用にサラダうどんを作り置いて出掛けました。
夕飯は、今日は主人は遅く帰るのでM子と私だけ。
簡単にやきそばにしました。
母「朝も麺だったね。ごめんね、また麺で。」
娘「そういえば、お昼もモダン焼きで麺だった。」
母「じゃあ、ごめんじゃなくてさんめんだね。」
page top
2009/1/25(日)タイトルは「変人の集い 暁町激坂アタック~大垂水峠~相模湖経由森のパスタ屋」
でどうでしょう?
昨日は、ふうプロジェクト2009VOL1の合同サイクリング。
楽しかった。丁度いい疲れ具合。運動量として物足りなくも無く、ヘロヘロになるほど疲れ果てることもなく、気持ちのいい疲れ具合(もちろん疲れたよ)でした。

個性的な人の集まりでした。
え?いえ、変わり者なんてこれっぽっちも言ってませんよ。
思ってる、てか?

みんなが揃って激坂を力いっぱい手を引っ張って足を踏ん張っている後姿は圧巻でした。
写真に撮れなかったのが残念です。坂が急すぎてカメラを取り出すために自転車を支えるのも容易ではありませんでしたから。

皆さん乗り方が上手だから、合同ツーリング、てもっと走りにくいのかと思っていましたが、マイペースもくずされることなく走ることができたので、予想以上に楽しかったです。その代わり皆さんにきっと気を遣わせたと思いますが、それはご容赦ということで悪しからず。

昨日のレポートをアップしたら、またここでご報告しますので、また見てやってくださいませ。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG