♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2009/1/31(土)最初で最後のプロジェクトふぅ2009
今思えば、夢のような時間でした。
体を使うことが好きで、自転車を愛し、チャレンジ精神旺盛な仲間たちとの出会い。
いいのかなあと思いつつ、ブログという現代文明に誘われて、背中を押されるようにして始まったプロジェクトふぅ2009。
第1回は、八王子市暁町の激坂アタック、大垂水峠ランの行程を、ほとんど初対面同士が集まって敢行されました。
夫以外の知らない男性たちと趣味を楽しむことに戸惑いを覚えながらも、目的は未知の世界へのチャレンジと未知との遭遇で、結果、遊んでいる様が童心に返った様子そのもので、仲間と趣味と時間を共有することがこんなにも楽しいものかと、興奮は冷めませんでした。

でも、それは許されることではなかったのです、我が家では。
自分の楽しみに夢中で、夫をないがしろにしていることに気付いていなかった。この趣味以外ではいつも夫が一番だと思っていたから、うちの夫婦の絆が揺らぐなんて思ってもみませんでした。
結局、ネットで出会った人達との合同サイクリングは、夫に理解してもらうことができず、プロジェクトふぅ2009を継続することができなくなりました。
ということで、ここに、プロジェクトふぅから抜けることをご報告致します。
つづきを表示
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG