♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2009/2/2(月)ご報告
今日もまた心配のコメントをいただいちゃって申し訳ない。
さくらさんも、オムアリさんも、忙しいのに一緒に走ってもいい、て言って下さってありがとう。

きっと報告が遅れたせいでしょう。
大丈夫、ひとりサイクリングはできますから。
昨日も、強風の中、ひとりで葉山まで行ってきました。

サイクリングが私の生き甲斐になっているとわかったとき、決めたのです。
これだけは譲れないと。

昨日朝の理事会が予定より2時間延びて、出るのが遅くなったのだけど、
行くと決めたら行かないと気が済まない私です。

理事会から1時過ぎに家に戻って、主人の昼食を用意した後に聞きました。
「江ノ島まで行って来たいのだけど、行ってきていい?」
「明るいうちに帰って来れるなら。」
「今からじゃ、明るいうちは無理だなあ。夕飯までに戻るのは駄目?」
「いいよ。」
「夕飯は何時?」
「7時だな。」

そうと決めたら大急ぎで仕度。
帰りは向かい風に苦しみながらも、約束を守るために平坦な境川を殆どダンシングで走りました。
つるかめに18時50分到着。その旨を主人にメールで伝え、大急ぎで買い物して帰りました。

これからは、先に主人に予定を話して、帰りの時間を守ることにします。
そのためには、ひとりじゃないと時間の融通がききません。
せっかく、オムアリさん、さくらさんにつきあうと言っていただいたのですが、忙しいサイクリングになるので、大丈夫です。

もともと一人の方が気楽なのでひとりで走ってましたし。
ひとりが嫌でやっちさんやノールさんたちとご一緒したわけではありませんから。
プロジェクトふぅで、合同サイクリングの楽しさも十分味わいましたが、やはり一人の方がいいこともいっぱいあります。

本当に、ご心配いただいてありがとうございました。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG