♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2009/2/8(日)そうだ、城ヶ島に行こう
そうだ、京都に行こう、とかいうCMありませんでしたっけ?それのまねです。

akiさんのブログで水仙の花を見て思い出しました。
2007年3月17日に城ヶ島に行ったことを。
そのとき花が散ったあとのたくさんの水仙を見ました。
あれだけの数の水仙が咲きそろったらきっと圧巻でしょう。

今年の水仙まつりは今日で終わっちゃったみたいですが、まだ見頃に間に合うでしょうか?
よし、11日(水)に行こう。
夕飯までに戻れば、朝早く出る分にはいいと、ダーリンの了解を得たから、行くぞーっ!
帰りに時間と体力があったら大崎公園に行ったりなんかして。
朝4時くらいに出る?真っ暗だね。

そうだ、チャリナビが壊れちゃったのぉ
プロジェクトふぅの相模湖パスタ屋ダヤンからの帰り道に雨で濡れたら、液晶画面のタッチが全然利かなくて。
page top
重い物、てこれか
兄嫁のさくらさんが、我が家のロデオボーイを取りに兄と一緒に横浜市栄区からつきみ野までやって来ました。
車をマンションの脇に停めて、兄だけ上がって来ました。
ひとりで運ぶのは無理だから上まで取りに来て、と言ったので。
うちがある階はエレベーターが止まらないので、階段を1階分昇り降りしなければならないのです。
私はふたりで一緒に運ぶつもりでいたのに、兄は苦も無くひとりで運んでくれちゃいました。
兄、運びながら「何?これ。ああ、ロデオボーイか。重い物、てこれのことか。重い物取りに行く、て言うから、何かと思ったよ。」
私、笑っちゃいました。
さくらさんも、うまく夫を動かすねえ。
rodeoboy.jpg


つづきを表示
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG