♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
もうひとつ夢の話
今朝、会社の後輩が言いました。
「夕べ、所長が夢に出てきたんです。」
「所長に恋した?」
「いえ、なんで、所長の夢なんか見るんだろうと考えてみたら、今日役場に持って行く書類に所長印が要るのにもらうのを忘れていたことに気が付いたんです。」
「それ、てすごいね。」
page top
バスケの夢を見ました。
たまにバスケをプレーしてる夢を見ます。
たいてい潜在的にバスケをやりたいと思っているときです。
でも夢の中ではたいてい思うように体が動きません。
走る夢を見たとき、足が思うように出ない、という経験はありませんか?

でも、今朝の夢は違いました。
ディフェンスをかわして、難しい角度からのワンハンドシュートが見事に決まったのです。
トップの位置からゴール下への絶妙なパスも通りました。
なんて気持ちのいい夢でしょう。
朝目覚めたとき、とても気分が良かったです。

でも、朝目覚めたとき、体が痛くて、目が覚めているのに起き上がれないときがあります。
今朝も、からだがガチガチの筋肉痛のようです。
コアリズムをしたいところですが、体が痛いのでさぼろうかと思いました。
でも、昨日もしてないから、することにします。
正解でした。
体が痛くても、コアリズムをすると体がほぐれて汗もかいて、とても気持ちが良くなりました。
page top
2009/2/10(火)夜明けは何時?
明日のサイクリングは100km超えの予定なので、朝早く出たい。
でも、暗いと路面が凍結していたりするとこわいので、夜明けとともに出発したい。
いつも朝起きてもすぐにはカーテンを開けないので、夜明けの時刻を知らない。
ということで、今朝確認しました。
6時過ぎにうっすら明るくなってきました。
ということで、明日の出発は6時にします。
おととしの3月城ヶ島に行った日は、8時前に出発して夜7時半に帰宅しています。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG