♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
スッキリ
今朝6時に起きましたが、外は横殴りの雨。
やだー、こんな風雨の中出勤するの~。
少しだるくて眠い気もします。
応援のため出勤する予定でしたが、応援する相手に午後からでいいか電話してみました。
午後からでいいよとは言ってくれたけど、本当はもっと早く来て欲しそうな雰囲気がうかがえる。
雨がもう少し治まったら出ます、と言って午前半休を取りました。
半日寝たいと思いましたが、そういうわけにもいかないので、掃除と洗濯を済ませて出て、10時に出社しました。
普段は、出勤する日の朝は洗濯はしても掃除しないのに、今日は明日も朝早くサイクリングに出かけたいから、たまたま掃除もしたら、家を出る前にテレビで見た星占いで、「今日の射手座は掃除と洗濯がラッキーポイント」と言っていたので、なんだか気分がよくなりました。
朝6時に起きた後30分だけ二度寝したおかげか、だいぶ気分も体もスッキリしました。
page top
ホリデーサイクリング「百草園梅まつり~高幡不動尊~尾根幹道路」アップ完了しました。
さっきは眠くて、今日もHPアップせずに寝ようと思っていたのですが、仕事のことで気になることがあったので調べ物をしていたら、目が覚めちゃいました。
気になっていたことは解決しました。

目が覚めついでに、「百草園梅まつり~」HPアップ完了しました。
ほんで、夜中の1時を回ってしまいました。

気になっていたことも解決したので安心して寝られます。
では、おやすみなさい。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG