♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
しんど
 昨日何キロ走ったかまだ見ていませんが、土山峠で50km超えていたのだけ憶えています。
 久し振りに坂の多いサイクリングをしたら、疲れました。
 翌日の今日は、体中が痛くてだるいです。

 昨日は厚木つつじの丘公園に行き、そのあとしばらくゆっくりして、そのまま帰宅するつもりが、帰りのR246で宮ヶ瀬湖ダムの表示を見たら、衝動的に宮ヶ瀬湖に行きたくなってまだ2時だし、とR246を左折。
 あの土山峠を上って、ナビはそこから帰るには来た道を戻れというけれど、それじゃ面白くないからそのまま直進。
 偶然相模川の高田橋を通ったら、鯉のぼりを見ることも出来ました。

 帰ってからシャワーを浴びた後は、お湯を埋めて長湯。40分入る予定でしたが、顔からの汗が止まらなくなってきたので30分で出ました。

 ビールもおいしく飲んだけど、一旦パソコン開いたあとゆっくりしているうちに、また気を失いました(=うたた寝した)。

 後日レポートアップします。
スポンサーサイト
page top
やっと、お花見サイクリングゥ!
先週も今週も、平日の夜は疲れが出て転寝ばかりしてたなあ。
これじゃあいけない。
どうせ疲れるなら、楽しんで疲れよう。
久し振りにお花見サイクリングする時間ができました。
今日はつつじを観に行くんだ!
どこへ行ったかは、後日ツーリングレポートに載せま~す。
page top
番外編(Extra)更新しました。
しばらくサイクリングはしていませんでしたが、車であちこち出かけました。
page top
一ヶ月ぶりのサイクリング
 随分長いことサイクリングしてないなあと思いましたが、ほんの一ヶ月でした。
 その間、マイアビオス君は、買い物車と化して、近所を走ることはありましたが。

 実家に用もあったので18日土曜日から泊まりで行ったのですが、、ルートとなる平坦な境川は、リハビリには丁度いいコースだと思います。
 往き24.32km帰り24.40km。
 久し振りに走った割りにはダメージはなく、ビールが美味しかったです。


 記事投稿も久し振りにしたら、入力フォームが大幅に変わっていました。
 今度のフォームはとても入力しにくいような気がします。
 慣れの問題のような気もしますが。
© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG