♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2009/5/27(水)内藤五度目の防衛成功
抜歯の疲れも忘れさせるような試合でした。
相手の中国のボクサーは背は小さいけど、パンチが重そうでフックが飛ぶ度に内藤が倒れるんじゃないか、てヒヤヒヤしました。
でも、内藤は冷静でスタミナもあって、相手のパンチをかわしつつ引きながらも繰り出すパンチが力強くて見ていて面白かったです。
判定で勝てましたが、内藤自身は納得いかなかったみたいですね。
page top
抜歯のあと
夕べは早く寝ましたが、夜中に3度ほど目が覚め、そのたびに小さな氷パックを交換しました。
そう、腫れないようにとずっと頬を冷やしていたのです。
でも、結局頬は腫れたまま出勤。
黙ってれば、誰も腫れていることに気付かないみたいです。
痛いというほどではありませんが、抜いた痕がずっと疼いていました。
食欲もなく、朝はバナナジュースだけ、昼は杏仁豆腐とプリンだけにしたら、今日はお腹が空いた、空いた。
夕飯は、残り物のクリームシチューを温めてしっかり食べましたよ。
あさって飲み会なのですが、お酒を飲めるのでしょうか?
そう、昨日、運動と入浴以外に何か禁止されたけどなんだっけ?と思ったらお酒でした。
昨日はね。
あさって飲み会の前に消毒しに歯医者さんに行くから、お酒飲んでいいか聞いてみよ。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG