♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
やっぱり疲れたわん。迎えサイクリング
昨日144km以上走り、10%坂もいっぱい上ったから、帰ったら撃沈かと思っていたら、そうでもなく、夜はゆっくり起きていられました。
体の疲れより眠さに負けて寝ました。

今日は、実家に行く予定でゆっくり起きるつもりでいましたが、6時過ぎ母からのメールで起こされ、今日は一日中家に居ると言ったけど、1時から体操教室があることを忘れていた、というので、朝のうちに出かけることにしました。

今朝もわずかな倦怠感のみで思ったほどの疲れは感じず、掃除、洗濯を済ませて9時過ぎ家を出ました。
今日は、迎え酒ならぬ迎えサイクリング。
風もあるし、境川をゆっくり走ります。

実家に着いてすぐ発泡酒を500ml。
お菓子をつまんで、少しおしゃべりするも、母は家事に忙しそう。
私も眠くなってきて座敷でまた大の字睡眠。
小一時間寝たみたいです。

お昼ごはんを軽く食べたあと、母が出かけるのと一緒に帰途に着きます。
帰りもゆっくりペダリング。
今日はパット付ショーツでもないから。
私を抜いていくサイクリストがいっぱい。
「みんな、そんなに急いでどこ行くの?」て感じ。
後半、お尻が痛くなってきました。筋肉でカッチンカッチン、ていう感触です。

帰宅後、なんだかだるくて眠くて、干して行った布団を片付けるのもやっとで、ようやく片付いたら、3時半頃仰向けになって寝ちゃいました。
目が覚めたら、もう7時。
やおら夕飯の支度をして、食べて、今はもう10時になろうとしています。

このあと何時まで起きていられるか、眠くなるまでHP作成作業です。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG