♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
コアリズムデーならず
レポートアップに時間を取られて、コアリズム三昧というわけにはいきませんでした。
でも、昨日コアリズムデーにすると言った限りは、少なくとも1回はしなければ、と今基本プログラム40分を終えたところです。
いい汗かいたゼ。

明日は激坂上り動画撮り直しと初めて林道コースですが、すごいこと(私にとって)思い付いちゃいました。
そのすごいことを実施するかどうかは明日のその場の体調と気分次第です。
明日も天気になあれ。
明日も元気になあれ。

もう、しばらくここち湯には行かないことにしました。
最近立ちくらみしやすくて長湯ができないから、お金払ってからすの行水じゃもったいないので。

さ、お風呂入って早く寝よう、明日に備えて。
明日も100km前後の距離になるでしょうか。

page top
7/19「ひとりで行けるもん、日帰り箱根サイクリングだって」アップ完了
やっぱり、遠くまで行くとレポートも長くなりますね。
朝から夕方までかかっちゃいました。
page top
晴れたね
昨日の天気は異様でした。
朝どしゃ降りのあと、小降りになったりシトシト雨になったかと思うと青空が見え、そのまま晴れるかと思ったら夕方またどしゃ降り。
夜になってまた小雨。
きっと翌日は天気予報どおり雨に違いないと思い込んで、昨晩はお通夜から帰った後、生中1杯に続きハイボールを2杯飲みました。

今朝目が覚めたとき、外は明るく晴れている様子。
今日は休養日と決め付けていたし、どうせ体も動かなかったから起き上がりませんでした。
晴れてくれたおかげで大物の洗濯もできるから、今日は予定通りHPアップ作業とコアリズムを頑張りましょう。

きっと今日は湿気が多くて暑くてサイクリングは大変じゃないでしょうか?
明日になれば路面も乾いていると期待して、明日は早起きしてサイクリングしよう!
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG