♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2009/8/2(日)激坂登坂
昨日の河口湖リリーパークサイクリング

激坂はほとんどありませんでした。
でも、10~12%程度の坂はしばしば現れ、マイペースでゆっくり上りましたが、得意のジグザグ走行は封印しました。
短気な私としては前進に時間がかかるのがじれったいこと、そして可能ならズルをしたくないことが理由です。

昨日の道志みちもリリーパークに向かう手前数キロの道も10%くらいの道もまっすぐ上り続け、思ったのは、なぜ箱根ではそれができなかったのか?
箱根旧道の七曲りはもっと急に見えたような気がします。
でも、昨日の帰り道、坂を下るとき、本当にここを上って来たの?と思えるほど急で長い坂に驚きました。
木曜日、タイヤの空気を満タンにしたおかげでしょうか?

そういえば、百草園ですが、一番最近行ったときはジグザグ走行オンパレードでしたが、初めて行った今年の3月1日は、ジグザグなんかしないでまっすぐ上って半分以上行ったんだなあ、と思い出しました。
百草園も相模野CCも、ESCAPE R3だったらまっすぐ上りきれると思うのです。
それで、あさひサイクルで眺めながら「欲しいなあ。」と思ったのでした。
page top
2009/7/26「相模野CC~醍醐林道~和田峠~陣馬山~裏和田~相模湖~城山湖」アップ完了
リンクの追加、本文の訂正、「今日のアルバム」のリンク、全て完了しました。
page top
2009/8/2(日)次はど何処へ?
先日会社のロードマンSinyaさんに聞かれました。
「芦ノ湖まで行っちゃったら、次何処行くのさ?」
だったか
「芦ノ湖まで行っちゃったら、次行くとこあるの?」
だったか
「芦ノ湖まで行っちゃったら、もう行くところないんじゃないの?」
だったか忘れたけど。
そして「丹沢湖あたりかねえ。」
私「河口湖。」
「ああ、そうか。」

家で丹沢湖を調べてみました。
いいじゃん。
ずっと前丹沢湖を調べたとき、山の中だと思ってスルーしたっけ。
その頃と随分変わった私。
距離的に全然問題なし。
人造湖だけどHPを見たらとても魅力的です。

今頭の中にあるのは、奥多摩湖方面と丹沢湖です。
ヤビツもなかなか富士山にお目にかかれないけど、富士山を狙うには冬場でしょう?
冬のヤビツは路面が凍ってこわいから難しいなあ。
page top
2009/8/2(日)ショックーッ!!GPSログが残ってない!
昨日の200.39kmの足跡が残っておりません。
そういえば、先週も電池を交換してからのログが残っていませんでした。

電池の入れ方は間違っていません。
なぜだ!?
page top
2009/8/2(日)河口湖リリーパークに行って200.39km
ふぅ、どうしちゃったの?どうかしたの?て言うくらい、最近のふぅは走っちゃってますね。
ただ、自分の時間が増えただけなんですけど。

すずめがチュンチュン鳴いてる朝4時半。
やっぱり遅れて5時過ぎ出発。
帰宅は夜9時半。

シャワーを浴びてから外食に出かけ生中2杯。

おやすみなさい。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG