♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2009/8/9(日)勘違い
昨日行った風張峠のルートは、前に誘いを受けたときのコースかと思っていましたが、オムアリさんのブログを読み直したら違っていました。
あの鋸山林道のトンネルをオムアリさんはひとりで行ったのだろうか?と思って読み返したのでした。
だって、こわかったんだもん。
page top
かゆい!
昨日、風張林道の入口で立ち止まっていたとき、足元がチクッとしました。
思わず手で払いましたが、レギンスとソックスのわずかな隙間の地肌を、何物かが噛んだか刺したかしたみたいです。
見たときには、足には何もついておらず一点だけ赤い血が残っていました。
林道のゲートをすり抜けて走り出しても、まだチクチク痛い。
もしかしてヒルが吸い付いている?
見たけど何もいません。
犯人が何だかわからず仕舞いです。

今日になってもかゆいのでかゆみ止めをつけました。
でもかゆさはまだ続く。
見ると、腫れてきているではありませんか。
山道はこわいにゃあ。
page top
ブログ
いろいろ思うことあって、ブログをやめようかと思いましたが、やっぱり自分の励みのために続けることにしました。

今までコメントを下さった方々へ
こんなひとりよがりのサイトですが、皆さんのコメントがどれだけ私の励みになったかと思うと、ブログを閉じる勇気が出ません。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメントはないけど時々押されている拍手ボタン。
ど~このだ~れだか知~らないけれど・・・誰かが見ていてくれる、そう思うととても励みになります。

サイクリングはずっとひとり旅を続けると心に誓いました。
偶然道中で出会ったならばそれは袖振り合うも多生の縁ですから、楽しく会話をしたいと思いますが、ブログでは末永くバーチャルなおつきあいができればいいなと思っています。
新しい出会いは魅力的ですが、それのために一番大事なものを二度と失いたくないから。



page top
2009/8/9(日)「よくこんな所までひとりで来ましたね。」
昨日、鋸山林道でローディグループに会いました。
頂上で、そのうちのひとりの人にそう言われました。
どういう意味だろう?
こんな寂しい所?
こんな険しい所?
こんな危険な所?
私はどう答えていいかわからず、ただ笑っていただけです。
心の中では、だってひとりぼっちなんだもん・・・。

よく言われます。
そんな遠い所へ、そんな寂しい所へ、そんな大変な所へ
「ひとりで?」

昨日は、天気もどんよりしていたせいか、とても感傷的な気分になり、ひとりの寂しさが身に染みたけど、これからもひとりで続けることでしょう。

blogram投票ボタンポチッと押してね。
page top
2009/8/9(日)何枚撮れば気が済むんだ?
あまりにも景色が美しく(天気は悪かったけれど)、ロングライドの道は面白く、やたらと動画を撮ったら、写真も含めて100枚以上。動画も50はあるんじゃない?
それ見てたら夜中の2時半さ。
昨日の朝3時半に起きて170km走って来たのに、まるでランナーズハイ?
そんなに動画撮ってどうすんの?
ハードディスクはいっぱいになるし、よう編集せんわ。

blogram投票ボタンポチッと押してね。
page top
2009/8/9(日)200kmには及ばず
今日の走行距離は170.81kmでした。
境川~町田街道~国道16号~秋川街道~五日市街道経由で武蔵五日市駅に出て、
神戸岩~鋸山林道通って奥多摩湖周遊道路~風張峠~風張林道を下りて、武蔵五日市駅に戻って、八王子みなみ野駅で雑貨店をやっている友人を訪ねて帰って来ました。
武蔵野五日市駅~風張峠は前に誘われたけど行けなかった所です。
絶景を見て感激するといつもは笑っちゃうふぅなのに、今日は泣きそうになってばかりいました。

blogram投票ボタンポチッと押してね。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG