♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
忘れることに時間がかかることもある
酒と泪と男と女

お酒に溺れるのはいやだ。
いつまでもイジイジ泣くのも嫌だ。

忘れるに限る。
頭を真っ白にするに限る。

人のせいにするのはいやだ。
だから忘れることだ。

でも、忘れるのに時間のかかることがある。
寝ればいいのさ。
夢見て目が覚めても、寝ている間は煩悩に苦しめられることはない。

とにかく、生きていかなけらばならないのだから。
生きるなら、明るく楽しく生きようゼ。

つづきを表示
page top
やっぱり知りたい
時々拍手ボタンが押されているのは、いつもとても嬉しく感じています。

会社の先輩(もう退職されましたが)が、在職中の頃から時々私のHPを見ていてくださって、コメントは会ったときに直接言ってくださっていたのですが、ブログにもコメント入れてくださいよ、と言ったら書き込みは苦手だからと言って、拍手ボタンだけは押してくださってるということでした。

コメント苦手な人もいるでしょうし、見ることはあっても共感できないとかなんだとかコメントを入れることに抵抗のある人もいるのだろうと思います。

でも、やっぱり気になります。
拍手してくださるならおしゃべり(ネット上で)したいです。
いや、煩わしいというのなら、おしゃべりできなくてもいい。
ただ、今のこの感謝のあふれる思いをどこに向けていいかわからないのがつらいのです。

教えてください。
どなたですか?拍手ボタンを押してくださるのは。

下記のメールアドレスにて教えていただけませんか?
nonboohoo@yahoo.co.jp

あるいは、このブログのコメントで管理者にのみ表示という選択もできます。

そんなこと言うなら、もう拍手してやんない、とか言われるのも怖いけど・・・。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG