♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
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もう寝ます。
今週の月曜日はコアリズムをやりましたが、火、水は野暮用があって、コアリズムもHPアップ作業にも取り掛かれませんでした。
今日も用事で遅くなり、夕飯は値引きの刺身と野菜サラダとやきとりにしたら、ビールが飲みたくなって350mlを2本飲んだら、少しHP作成作業をやりましたが、もうだめです。
今日はいつもより食べたら、やっぱり吐いちゃう。拒食症みたい(冗談)。

今週末は、実家に用があるので行くため、軽く境川サイクリングのみとしましょう。
そして、しまなみ海道旅行の前にはアップを完了させておきたいものです。
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面白データ
まだまだダイエットは続きます。

体組成の変化
数字は、スタート日からの相対値です。

月日            5/21       7/6       7/23       8/10
              スタート      46日後      63日後       81日後
 
体重(kg)         0.0       -3.5      -3.1        -6.0   

体脂肪率(%)       0.0       -4.6      -4.3        -7.4 

基礎代謝量        0.0      -12.0      -6.0       -31.0 
判定            標準        標準        標準        燃えやすい

内臓脂肪レベル      0.0       -2.0      -2.0        -3.0
判定            標準        標準        標準         標準

BMI             0.0       -1.4      -1.3        -2.4

肥満度(%)        0.0       -6.5      -5.8       -11.2

部位別体脂肪率(%)
右足             0.0       -1.2      -1.9        -3.8

左足             0.0       -2.7      -3.1        -4.5

右腕             0.0       -3.8      -3.1        -6.6

左腕             0.0       -3.9      -3.1        -7.0

体幹部           0.0       -6.8      -6.1       -10.3

すごいでしょ、体脂肪率の減り具合。
特に体幹部。ウエスト減りましたよ~。
でも、まだまだ満足はしていません。
もっと手足を細くしたいです。
体重をあと5kgは落としたい。
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