♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2009/10/4(日)今日は「鎌倉11寺お花巡り」に行って来ました。
ひと月空くと、年老いた両親は元気かと気になってきます。
それで、今日は大船の実家にご機嫌うかがいに行くことにしました。
ついでに海に出てみようかと思いましたが、それだけじゃ物足りない、久し振りに鎌倉を回ってみようか、とこのサイトの「鎌倉の花-花の寺」のページを参考にしてここに載っている花の寺11箇所全部回ってきました。
なんと撮った写真は297枚。さて、そのうち採用されるのは何枚でしょうか?

走行距離:72.31km。
家を出たのは朝8時過ぎと思いますが、思いのほかお寺巡りに時間がかかり、実家に着いた時は夕方の4時を回ってしまいました。

出勤日の前日に遠出はしたくないと選んだコースなのに、結局この距離と時間。
途中2箇所で坂遊びをしましたが、あとは大した坂もなく、自転車で走った距離以外に、歩いた距離、階段の上り下りが多かった割には疲れも残っていないようです。

坂を見れば血が騒ぎ、見晴らしという文字を見て高い所に登ると思うとまた血が騒ぎ、急で段数の多い階段を見るとまた血が騒ぐ。どうなってんの?私。

父と母は、私と会うときはいつも元気です。
普段は、年寄りのペースで生活していて、しんどい時もあるようですが。
父は、相変わらず会合などで忙しく出かけています。
blogram投票ボタンポチッと押してね。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG