♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
リラックマスープマグカップGET
ポイントシール
リラックマスープマグカップ
お弁当作りをさぼって、毎日のようにローソンでパンを買ってポイントシールを集めました。
欲しかったんだもん、スープカップ。
パンを2,000円分買うと20ポイントに到達してGETできます。

そして早速コンソメスープを作って、これで食べましたが・・・
いけません、こんな大きいスープカップに具がたっぷりのスープを入れたら、重くて指が痛くなります。

ちなみに、今日のコンソメスープの具も、普通は考えないような取り合わせ。
でも、美味しいんだから!どうぞお試しあれ。
大根薄切り、セロリの葉、わかめ、コーン、ブロッコリ、ポークウインナー。

このリラックマシリーズは既に・・・
リラックマシリーズ
page top
2009/10/22(木)足柄峠
トンサンの記事「2009年10月18日 大雄山線を走る」を読んで、足柄峠の文字を見たら、足柄峠に行きたくなりました。
名前は何度か見ていますが、遠いからまだ行く気になっていませんでした。
ルート検索で調べれば、片道60kmくらい。やっぱり遠い。疲れている日にその数字を見るとそう思います。
でも、足柄峠で検索していてヒットしたakiさんの2006年の記事を読んだら、朝6時過ぎに出発して午後3時に帰宅と書いてあります。
行けるかも。
調べていると・・・仙石原に近いじゃん・・・仙石原のすすきの原に行きたいのよ~。でも、無理だ。金時山を越えられない。道があるか不確かだし、あっても自転車で上れるかもわからない。
地蔵堂まで戻って行く道もつながっているかわからない。つながっていたとしても、ひとりじゃ怖くて行けません。
酒匂川のすすきに期待しましょうか。でも酒匂川は横切るだけで走らないかもしれません。

なんか、昔100km超えが自分では驚きの距離だったのに、今はそうでなくなってきちゃいましたね。
走るのが遠いというより、ロングのあとは、HPアップが大変なんですよね。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG