♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
痛みを忘れて、つい階段をつま先で昇ってしまいました(2段ほど)。
日曜日に足を使ったためまた痛くなり、その後大事にしていたら、水曜日の朝にはそんな感じです。
でも、まだ違和感があり、また痛めたくないので、今週いっぱいはなるべくエスカレーターやエレベーターを使い、つま先で階段を昇るのは自重しましょう。
今日は、会社の帰りに駅でエスカレーターに乗るのが人が多すぎて困難でしたので、左足だけつま先、痛い右足はべた足で階段を昇りました。

だって、この秋行きたい所がいっぱいあるんだもん。
早く完治させたいのです。

丹沢湖(小田原城菊花展とセットで)
奥多摩湖
神宮外苑(なるしまフレンド原宿店とセットで)
長尾峠と足柄峠(まだ路面が凍結していなければ)
12月には幕張メッセまでサイクルモード

今週は、土曜日まで雨が続き寒くなるそうです。
小田原城の菊花展は15日までなので、それに足が間に合うかどうか。
先月の18日、石垣山一夜城跡に行った帰りに小田原城址公園に寄ったとき、菊花展の準備が始まっていたので菊花展があることを知り、行くつもりでいたのです。
page top
さようなら
という言葉。
そういえば、あまり使わないなあ。
失礼します。
お疲れ様でした。
また会う日まで。
じゃあ、またね。
See you.
私が使う別れのあいさつはこんな言葉ばかり。

さようなら、てもうずっと会えないような気がする。
もうずっと会えない、もうずっと会わない覚悟を決めた、そんな時に使うような言葉のようで、あまり使いたくないふぅです。

松田聖子は好きではありませんが、彼女の歌は好きなものが多いです。
風立ちぬ
風立ちぬ(動画)
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG