♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
実家も地デジ対応に
母から、地デジ対応のチラシが入っていたけど、読んでもよくわからないと言うので、そのチラシを見に行くことにしたら、それに合わせて業者を呼び、説明を聞くことになりました。
今日、父と一緒に説明を聞き、契約に到りました。
うちは、既に地デジ対応は済んでいるけど、実家は戸建てなのでどうするのかなあ、と丁度気になっていたときでした。
一安心です。

そのあと、遅い昼食を取りながら、最近、実家のすぐそばに住んでいる兄が来ないから、政党が変わって会社が大変なのかもねと話していたら、噂をすれば影で、兄が刺身用のはまち等を持ってやって来ました。

兄のところは、兄が知らないうちに地デジ対応になっていて、今までとチャンネルが違うから、今日そのことに兄は気が付いたんですって。
しっかり者のお嫁さんだから、兄よりしっかりそういうことをやる人ですから。
page top
連休最終日
今日は、勤労感謝の日。
実家に行く用ができて、電車で行くか自転車で行くか?
昨日歩いて買い物に出かけてたら足はノープロブレム。
今日は、天気が良く、風もほぼ無いようです。

のんびり境川を走って行きましょう。
洗濯も終わり、少しレポート作業をしてから出かけます。

昨日は寒くなると言うので、キムチ鍋にしました。
辛いものは、お腹が心配でしたが、案の定・・・
男子バレーのキューバ戦は、じれったい内容でスッキリしませんでしたが、お腹はのぞみ大阪行き(=超下り)でスッキリ?

ヘアスアイルは、ウエットジェルでなんとか。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG