♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
カメラ買っちゃいました。
今朝会社に着くと、隣の席のOさんが、
「カメラ買っちゃいました。」と言うから、
「え?デジカメ、買ったんですか?」と聞いたら、
「いや、亀田勝っちゃいました。」と、昨日のボクシングの試合のことでした。
つづきを表示
page top
2009/11/29(日)内藤大助VS亀田興毅
WBCフライ級タイトルマッチ。
チャンピオンは内藤ですが、亀田の方がチャンピオンみたいな試合運びでしたね。

亀田の左のスピードは本当に速いと感じました。目立たないけど、それがかなり効果的だったような気がします。
とても白熱していていい試合だったと思うけれど、なんか後味がスッキリしないのは、亀田が挑戦者らしくなかったからかなあ?

内藤はファンを楽しませる試合、亀田は勝ちにこだわった試合だったように思います。

私は、どちらが勝っても、試合が面白ければいいのです。
page top
イチョウ並木
仕事で車で出かけたら、もう青葉台周辺のイチョウの葉は、地に落ち、木々は寂しい姿になっています。
それにしても、青葉台幼稚園から桜台公園に続く道、更にその先も、こどもの国方面に進んで、TBS緑山スタジオの前の道、イチョウ並木がずっと続いています。
こんな近くに素晴らしいイチョウ並木があったじゃない!
今年は撮り損ないました。
来年は、ぜひここに自転車で来て、動画を撮りたいと強く思ったふぅでした。
来年になって、そう思ったこと憶えているかなあ?
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG