♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
勝美さんのポインセチア
12月14日、元社員の勝美さんから送られて来ました。
みんな喜んでいます。
ポインセチア
page top
2009/12/19(土) 足柄峠~まさカリーパン&まさかりんとうゲット
7時半頃出発20時15分帰宅
走行距離137.56km
足柄峠~長尾峠の予定で出かけましたが、足柄峠に着いたのは午後3時ごろ。
やっぱり雲がかかってしまいちょっと残念でした。
足柄峠

これでは長尾峠に行っても雲に邪魔されているだろうと、あきらめることにしました。
時間もタイムアップです。
昨日は、サイクリングが2週間振りのせいか、ズボンのためペダルを漕ぎにくいせいか、途中から強くなってきた風のせいか、竜福寺から先の78号線、特に地蔵堂から足柄峠まではきつかったです。
勿論押し歩きはしませんし、息があがることもありませんでしたが、スタート後まもなく治ったと思った右足首(11月3日に傷めた)が痛み出したのにペダルがクルクルまわらず踏み込む時間が長かったのが辛かったです。

それに、寒かったーっ!
こんな寒いサイクリングはサイクリングを始めて4年目にして初めてです。今年一番の冷え込みだとは言っていましたが。
でも、足柄峠に上っているときは、汗が顔から流れ、サングラスも曇りました。
この時期は、温まってもすぐ汗が冷えて更に寒くなるので温度調節が難しいですね。

今朝は、体がガチガチで目が覚めてからしばらく起き上がれませんでした。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG