♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
疲れた
今日は、午前中にスポーツクラブの出たいプログラムがあったのですが、パスしました。
だって、起きられなかったんだも~ん。
体中痛くて。
金曜日の晩、3on3でアグレッシブにプレーして、とても気持ちよく、昨日は遠くへ行って楽しい楽しい急坂上り。
心の雲を吹っ飛ばして、久しぶりに気持ちが晴れました。
が、今朝は目が覚めると寝返りも打てないほど体が痛くて、起きてからもなかなか動けませんでした。
いいさ、たまには。
最低限に掃除洗濯は済ませさえすれば。
今日一日ゆっくり休めば、きっと明日にはジムであばれたくてウズウズしてくるに決まってます。
だから、今日はジムに行きません。
page top
2010/2/20(土)松田山ハーブガーデン桜まつり/あぐりパーク嵯峨山苑菜の花まつり~曽我梅林~片瀬江ノ島常立寺
走行距離:121.39km。
久し振りの遠乗り。
天気に恵まれ、善波峠を越えたらごほうびで富士山を見ることができたけど、松田山に着いたときは、もう富士山は見えませんでした。
でも、河津桜も菜の花もきれいに咲いていて行った甲斐がありました。

一番エキサイティングだったのは、久し振りの急坂上り。
ハーブガーデンまでの坂を足を着かずに上り切りました。
上りついたら、女性が親指を立てて、自転車で坂を上ってきた私を讃えてくれました。
他の観光客も、何人か驚いていました。
私は笑いながらしばしハァハァゼェゼェ。
自転車を置いて、菜の花畑まで行って戻って、次は曽我梅林を目指します。
やっぱり富士山は見えません。天気はいいのに。
アイス工房で、ラムレーズンといちごなんとか(忘れた)のアイスクリームを食べてから梅林の中を自転車でまわりました。
次はR1からR134に出て、片瀬江ノ島にある常立寺のしだれ梅を見て、アポなしで実家に寄り、3時間ほど休んで帰宅しました。
blogram投票ボタンポチッと押してね。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG