♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2010/2/28(日)東京マラソン
今日、テレビで中継されていましたね。
大正15年生まれの男性も走っていました。
70歳過ぎたご夫婦も完走されました。
こういうシーンに触発されてマラソンを始める人もいるでしょう。
合間の芸能人や一般人のレポートなどを見てつい感動したのか涙しました。
でも、私はこういう大会に出たいか、て言うと、あんまり・・・
自分は自分、人は人だから、参加して自分の納得のできる走りができればそれでいいのでしょうけど、それなら私は、大勢の中のひとりに埋もれるより、大会に出なくても自分なりの挑戦ができればいいかな、て思います。
大会に出る以上は、きっと勝てないと満足できない私だろうと思います。
page top
疲れはためないように。
今日は血液循環を目的に30分間ゆっくりランニングマシーン。
汗が出てきたら体がのってきてゆっくり走るのがじれったくてもっと速く走りたいと思うけど、せっかく取れた疲れをまたためるのもいやなのでじっと我慢の子。
結局我慢できず、スピードを上げました。
距離はわかりません。

今日、久しぶりに入会時に私を担当しれくれたインストラクターに会って少しおしゃべりしました。
「どうですか?」
「金曜日の3on3は欠かさず出て、毎日のように通っていますが、週末は疲れて休んだりしています。」
「それがいいです。慢性的な疲れが一番良くないですから。」

そんな合間にも先週は120kmほどサイクリングしたことなど話したり。

page top
疲れ
この仕事繁忙期、同僚の女性たちは、仕事から帰ると疲れて何もする気がしないと言っています。
それに比べれば、毎日残業のあともジムに出かける私のほうが年もずっと上なのに元気だと思いますが、きっとジムに行っても家でゆっくりしても疲れ感は一緒だと思うので、いっそのこと暴れてストレスを発散した方が元気が出るような気がします。

とはいうものの、やはり私も週末になると疲れが出ます。
先週もそうでしたが、今日も体が痛くてなかなか起き上がれずグータラ日曜日でした。どうせ雨だし。

でも、ゆっくり休んだおかげで、今日は血液循環のためにジムに行こうという気になっています。
元気だね、ふぅ。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG