♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2010/3/20(土)「酒匂川サイクリングロード~大雄山駅でまさかりんとう~大雄山春めき桜~ふくざわ公園春めき桜~松田駅そばでまさカリーパン~篠窪の菜の花」ダイジェスト
走行距離125.97km

まぁさん情報とakiさんのブログに刺激されて、大雄山の春めき桜とふくざわ公園そばの桜と、篠窪の菜の花を見てきました。
篠窪の菜の花
篠窪の菜の花

akiさんと全く同じコースでは芸が無いので、酒匂川CR経由で行くことにしました。
今日も風がめちゃんこ強くて先週より強く、突風に押されて自転車ごと持っていかれそうになったので何度か自転車を急停止しました。
今日も道を間違えたり迷ったり行き過ぎたり、楽しい旅でございました。
篠窪の激坂も足つきなしで上り切ったしね。篠窪のダウンヒル、動画を撮り損なって残念!

天気は良かったけれど、富士山見えない(さだまさしの歌風に)。
晴れてはいたけど朝から空が霞んでいます。今日のコースは、空気が澄んでいれば富士山をたっぷり味わえるはずのコースだったのに。
どうせ富士山が見えないならと、篠窪の菜の花を最後にしました。

今日は朝から気分はブルー。仕事の憂鬱が頭から離れず、往路の前半頭に浮かんだ歌は「悲しくてやりきれない」や、富士山が見えない小田原厚木道路の側道で厚い雲を見ては黛ジュンの「雲に乗りたい」や「ないものねだりの子守唄」という歌詞の「東京ララバイ」。
でも、篠窪の激坂を上ったら、心のモヤは晴れてきました。

やっぱり100km超えないと走ったーっ感は覚えません。
久し振りの100km超えでブルーな気持ちは晴れたような気がします。
心地よい疲れで、シャワーを浴びて身奇麗にした後は、ラザニアもどきを作って食べて赤ワイン。うっふん、とろ~んといい気持ち。
blogram投票ボタンポチッと押してね。
page top
やっぱりバスケが好き
一週間のご無沙汰です。
て、玉置宏ではありませんが、昨日、先週の金曜日以来のスポーツクラブでした。
今週は、慰労食事会があったり体調悪かったりで、ジムをさぼっておりました。
行かなくなるとサボリ癖はすぐつくもので、行くのが面倒になるのですが、バスケだけは是非やりたいと思えます。
バスケはいつも21時40分開始で23時頃までやるので、翌日のサイクリングと連荘ハードで困るのですが、仕方ないですね。
blogram投票ボタンポチッと押してね。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG