♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
風邪だったのかな?
月曜日、腰が痛くて、ギックリ腰になりそうと思ったのは、疲れのせいかな、と思いましたが、風邪の前兆だったのかもしれません。
火曜日の朝方、嘔吐と下痢で目覚め、トイレ往復。
頭痛も多分熱もないので出勤。昼まで頑張ろうと思ったけど気持ち悪いし、悪寒がひどいので持たず、アポもないので早退。
水曜日の朝まで床の中。熱は微熱がありました。
先週ランニングマシーンを始めて2kgほど減り、下痢して更に減り、水曜日に食べたらまた少し戻り。
水曜日はちょっと気持ち悪いけど普通に仕事。
夜は、テレビのスペシャル番組を見ていたら、ジムに行くのもかったるくなり、病み上がりを口実にサボ。
昨日も今日もお腹痛い。
今日も帰宅後、特別番組の「次世代に残したい歌」とかいう番組を見たら、またジムをさぼりたくなったけど、体がしんどくて、体のガス抜きしないとだめだと思い、ジムへ。
ランニングマシーンに乗って遅め(9.5km/h~10.2km/h)で走ったけど、ゲップが出て無理したら吐くか倒れるかもと思い、ウォーキングに変更。最後は、また少し走って40分で終了。
汗をかいたら、体の毒素が抜けたようでスッキリしました。これをガス抜きという。
火曜日以来、食べないとお腹が空き、食べると気持ち悪くなって、まともに食べられませんでしたが、久し振りに飲んだビール(3日振り)もおいしかった。

突き指もほぼ治って、明日は楽しみのバスケの日。
週末は、遠出をしたいと思っていましたが、急遽決まった飲み会の幹事になったので、近場の桜の名所サイクリングツアーをしてから、夜の蝶になって出かけたいと思います。

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG